■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
らったららったったるーらー
どうも変態紳士です。

メイプルではヴァンレオンなるものが実装されたそうだが・・・

テスト前だから勉強しててまだ未体験(´・ω・`)

話を聞いた感じではめんどくさそうだが面白そうでした。

とりあえず更新したけどあまり書く事もないのでここまでにしますww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:18:04 | トラックバック(1) | コメント(1)
今これ聞いてる

ニヤニヤが止まりませんねwwwwwwぐふふふふふwwwwwww

ヘッドフォン推奨ですよ!

ふぅ・・・さてメイプルでも書くとするか

140
140になりました!

これからも頑張ります!

ぐふふwwwwwwww

おっと危ない危ない

SS見て気づいた人いるかな?

オチャマルのお面が変わりました(お面の名前忘れた)

入学祝いに二郎さんから貰ったガチャチケで機会の証書が1枚出たので張ったら…

見事に成功しました!

今ではモンスターを攻撃した時に偶に凍らせてくれる良い子です

この調子でオチャマルと一緒に頑張るぞー

ぐへへwww

メイプル | 02:19:26 | トラックバック(2) | コメント(0)
今週で春休み終わっちゃう
今週の金曜日で春休みが終わってしまう・・・残念です。

まぁメイプルの事でも書きましょうかね

ナックルが完成しました
リバース武器
でも完成と言っても潜在が残っているのですけどねw

ナックルの30%書がひな祭りクエで良く出てたようで最近はフリマで良く見ますけど

僕はお金持ちではないので60%強化です

とりあえず攻撃が100を超えたので満足はしてます

これからキューブで潜在能力を強くしようと思う

P無いけどね(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:37:50 | トラックバック(1) | コメント(0)
最近は運が良い方
どうも、ブログというか適当日記な感じの書き方になってる卵です。

拳のレベルは126となり125のビシャスにはMISSが出なくなったのでソロ行きました!
びしゃす
1回目は普通に終わったけど2回目は回復してなかったようで召還してすぐ死んだ(´・ω・`)

だけどおいしかったw

この記事書き終わったらビシャ行こうと思う

ドラゴンストライク
そして126でドラストが4体攻撃から5体攻撃になりましたー

まだドラストで攻撃してないんだけどね!

スキルレベルは16なのでレベルを121まであげればMAXです

それまでマイペースで頑張ろう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 20:53:15 | トラックバック(1) | コメント(1)
ぷるんぷるん
メイプル書くよー

拳は4次してからはペース落としてますw

マイペースマイペースだよ

船バル

現在のレベルは123です!

SSは上手く撮れなかったので載せませんけどドラスト20成功させときましたー

今は120武器の3OPを作ろうとしているんですが・・・

材料は揃っても促進剤がないのでドロップなどで狙ってますw

僕頑張るよ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:00:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

