■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おはぜ×ピオシング
高原教室だかそんなのに行くのでメイプル&更新しないのでまた数日後!




とりあえずまた動画作ってみました




はぜっしんぐ動画です
見てみると10k出てきてるようですね
SEはまだMAXじゃないのでSE30になってさらにエキスパ上がれば
骨魚2発
キャノン2発
おはぜをピオシングで1発
で100%倒せるようになったりすれば効率や狩りやすさもUPするでしょうね


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 03:14:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
記念動画
らいおん像1位の記念動画です

1位になるときのギルクエ電子レンジ使われて落ちたのが悔しいですね

あと言うの忘れてたけどSE20失敗して次いつ成功するか考えたらけっこう先だろうと思ったのでためてたスキルポイントピオシングに振りましたピオシングのレベルはいま23です
はぜっしんぐ(おはぜ×ピオシングのこと)おいしい&たのしいいいいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 00:48:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
金ゴマトレドで売れて叫べるw
文字色です

SDTに更新中なたまごです
おはぜ動画作ってみました~

なんとなく忍頭狩りました
忍頭
だけど狩りはじめてすぐにらぐったんだかしらんがHP回復したのに死にました(´・ω・`)

前半SDT(前にも言ったがザクないから俺はただのDT)でこんなのドロってしまいました
SE20への道が遠くなった・・・しかも同じ帽子ドロしてるという・・・
青品
弩のスキルが見たいと親分に誘われましたw親分
そのレベルで死んで経験地減るのはきついからってキャンディー2個くれました感謝!
すぐに1個つかっちゃったwそしてなんかMPKする海賊来たけどこれでは死なずスナイピング撃ってスクリューパンチ空振りさせたり楽しみましたw
その後たまごいっしょに狩ることになったんだけど薬買うときにもう1個のキャンディー売ってしまったという申し訳ないミスをしてしまったorz
そしてもう1個キャンディーくれました本当に感謝;;
たまご        このレベルだとまずいという以外な結果がでました
姐御
狩りが終わったあとにキャンディーあるから姐御回ってみようってことにして回ってみたら沸きましたw
そして死にました・・・だけどキャンディーがあったからよかったと思い戻ってきたら
死
ちょwwwwをぃwwwwwwっわおwww
横がこなければこんな目にあわずにすんだのに!!

あとこの姐御ドロで魔力杖30出してくれましたたぶんSDTだからだな








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 21:19:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

