■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
姫狩り相手募集してたからなんとなくいっしょに狩ってあげました
姫
まぁ35%だとかそんぐらいあげてUPさしてあげて
さらに!(ジャパネットたかた的な感じで)
1レベあげてあげました桃茄s80おめ!
UP




おまけ
幹部A?
よく見ると唇が・・・
ついやりたくなっちゃったんだ♪



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 21:28:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんかピオシングに振ってからおはぜのドロいいw
ピオシングウウウウウ!!!
ピオシング
してました
そして
墓
死にました
それでも狩り続ける・・・
そんな感じで
132
132になりました
この狩りで人生2つ目のシャムシールがでたり攻撃銃60が2個でたりとタイトルのとおりです


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 21:18:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
記念動画
らいおん像1位の記念動画です

1位になるときのギルクエ電子レンジ使われて落ちたのが悔しいですね

あと言うの忘れてたけどSE20失敗して次いつ成功するか考えたらけっこう先だろうと思ったのでためてたスキルポイントピオシングに振りましたピオシングのレベルはいま23です
はぜっしんぐ(おはぜ×ピオシングのこと)おいしい&たのしいいいいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 00:48:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
後悔のやつら嫌い
墓
墓
墓
一番上のやつらは攻撃耐えれるけど2匹目は耐えれなく死
一番↓は・・・時間の目に倒されたように見えてるけど真ん中のやつらと同じです
本当だからね!
こいつら攻撃痛くて凍らないから弩の天敵ですよもう・・・
あと今日はビシャのカードが1枚になってて骨は1枚になってて・・・バグですねはい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 18:16:55 | トラックバック(0) | コメント(1)
時間の神殿実装
時間の神殿の特設サイトのBGMいいと思わんか?
最強降臨!!
ブログのBGMを止めて聞いてくれ

時間の神殿だとかなんだとか?に行くときにドラゴンなるけどなんか可愛いなw
かわいいな
モンスターを999匹倒すクエだけどまぁそれはドドのとこまでは行けたけどドドで死んでクリアできませんでした
ドロといったら装備とかと時間のかけらがでてカードが出ましたね
カード
それとカードのことでNEXONに文句がある!
ビシャのカードが5枚あったのに2枚になってるwそれとスケルゴサウルスのカードが5枚になってた




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 21:23:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
1位!
てんてこ抜きましたw
1位
あとめろんさんのばかあああああああああああああああああああ
ふぅ…あと最近聖魔のHP装備使って火毒魔やろうとしてます



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 02:53:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
味噌汁バッバッ
131になりました
131
これでSEにふるポイントもたまったけどSE20がない
たまった
   
おまけ
SE20
350mで買いました
残りメルに注目











失敗


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 15:20:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャクム隆盛友の露店に置いてもらって売れました
これで300mほどGETです目標は400mそれよりやすいSE20があったらそれ
SDT(前もいったように俺はザクry)で無限の間であとのメル稼ぐため狩りです
墓
んま最後にはこうなりましただけども
いいドロ
こんなのドロしましたおいしいですはい
日シュリ狙ってたんだけど本当にでるとはwまあ日シュリ初ドロです
あとはネタでもネタ
わかりましたokok
ベタ
無理です・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 18:42:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
金ゴマトレドで売れて叫べるw
文字色です

SDTに更新中なたまごです
おはぜ動画作ってみました~

なんとなく忍頭狩りました
忍頭
だけど狩りはじめてすぐにらぐったんだかしらんがHP回復したのに死にました(´・ω・`)

前半SDT(前にも言ったがザクないから俺はただのDT)でこんなのドロってしまいました
SE20への道が遠くなった・・・しかも同じ帽子ドロしてるという・・・
青品
弩のスキルが見たいと親分に誘われましたw親分
そのレベルで死んで経験地減るのはきついからってキャンディー2個くれました感謝!
すぐに1個つかっちゃったwそしてなんかMPKする海賊来たけどこれでは死なずスナイピング撃ってスクリューパンチ空振りさせたり楽しみましたw
その後たまごいっしょに狩ることになったんだけど薬買うときにもう1個のキャンディー売ってしまったという申し訳ないミスをしてしまったorz
そしてもう1個キャンディーくれました本当に感謝;;
たまご        このレベルだとまずいという以外な結果がでました
姐御
狩りが終わったあとにキャンディーあるから姐御回ってみようってことにして回ってみたら沸きましたw
そして死にました・・・だけどキャンディーがあったからよかったと思い戻ってきたら
死
ちょwwwwをぃwwwwwwっわおwww
横がこなければこんな目にあわずにすんだのに!!

あとこの姐御ドロで魔力杖30出してくれましたたぶんSDTだからだな








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 21:19:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日があるさ・・・
ジャクム隆盛に必要なMバイキンのETC集めましたMバイキンってうつのにMナイキンとMマイキンってミスってるのは内緒
Mバイキン

そして200個集まったらなんかカードGETしちゃいましたこれみならってさめさんSE20だせよおい
カード
連合員などに材料売ってもらったりして隆盛材料集まりました!
材料あつまった
そして隆盛にしてもらいさけんだけれど内緒こないからSE20買うメルがないorz
しかもPないから拡声器買えないから2回叫んでるけどこれに4m使ってるという金ないのに!!

     きっと明日があるさ(´;ω;`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 20:47:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
オワタ\(^o^)/
今日から春休みですはいSE30なれるかな
初金ハゲ行きました・・・
だけど横きてラッシュとかで4回死んで帰ってくる前に倒され経験値入らずオワタ
そして武者まわったら出てきたからソロして経験値回復しようとしたのだ!武者
いい感じいい感じって進んでたけど・・・
やられたw
またやられたorzそしてこの武者でも金ハゲ以上に死んで死んで死にまくって
オワタ
0%になりました

56%もあったのになぁどこへ逝ったんだろう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 15:36:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
MHってつよいな
久しぶりにビシャス行きました~
ビシャス
MHありで爆弾に11kだしたりとかSE10でもMHでビシャ押せたりとMHの強さを知った
SE30なればMHなしでもビシャ押せそうだけどSE20がGETできないorz
ビシャ
久しぶりのビシャスだから火力になることができるっぽい感じに成長してたのがわかったよ
HP増えたらソロビシャしたいな
さめ
ビシャ終わってちょーど8時半前なので2人でさめ狩りました
やっぱさめ1発のDKの狩りははやいはやいまぁSE20なんて出ませんでしたorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:48:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
電子レンジめ・・・
いつもより人数多めのおおおやぶんに攻撃あたる人がいるBGに行きました
BG
いいことsがずっと下で投げ続けるなど楽しいBGでした
だが!親が電子レンジ使ってあんなことやこんなことになって落ちましたorz
それとBG行く前にサブでキャンディー作ってきたんだけどショーワ美容院に置いてメインですぐいったのに取られてましたorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 16:44:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはぜペチペチ
すこし作ってみた動画これから編集だとかできるようになりたいw



なんとなく火ぶる狩りたくなったから狩ってました
武器庫
でもやっぱりおはぜがいいんだ☆墓
こんなことだったあるさ(´・ω・`)
HP回復しないでおはぜきゃのんの魔法攻撃食らっちゃうという・・・
おはぜさん尾びれで顔をペチペチたたかないでください!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:19:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまご・・・
ポイントアイテムにたまご武器があるみたいだから見てみたけど
たまご
手裏剣なのかorz   まぁ武器だとしてもPないけどね
ジャクムんまあジャクム行きました~このジャクム13人でやったんで腕とか本体とかなんかとかがはやく死ぬから薬切れの心配がなくなりジャクム楽しめましたw
そしてジャクム初撃破できました!!SSあったんだけど消しちゃったw
しかも抽選でジャクム当てちゃいましたw
ジャクム初撃破でジャクム兜GETキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪うれしいですなw
そして兜を覚醒にアップグレートするクエやったぞいw
ひどい目
ワイルドカーゴ・・・すごい目だ(´∀`)
このクエ下に落ちるとやりなおしだけれど1発クリアしちゃいましたwそしてやり直すことなく覚醒にアップグレート!
兜
うっすら見えてるけれど兜装備した見た目がやヴぁかったw
装備
・・・




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 19:18:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
サメはお休み
カリスマ美容師にランダム頼んでみました↓が元の髪型
元






てんてかてんてんてんてかりーーーん♪(ハゲの音じゃありません)
こんなんなっちゃった
←の人一緒にやった人だけどはげたw
まあかのえいこうヘアーになりました顔もランダムしたかったけどPないのでできなかったw
そのあとよらcがきてりえsと俺とよらcでマスタデスマリオネット狩りってことになりましたw
MDM
今日は眠気はなかったから普通に狩れたけど・・・
ヒールきかねwとなったw
サク外での狩りなのでサクありに比べればなかなか経験値たまらんけどけっこう狩ってるとぉおお
75レベ
SSとるのちょっと遅れたなwって感じで75になりました




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:15:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
レイsのばかああああああああああああああ
BGに行きましたー行く前にさめで5%たまったんで(サク外)キャンディーつくってからいきました
BG
まあこのBGも前と同じで親分沸き俺はそれに接触死BG
キャンディーつくっててよかったですそして投げ3人となりいいことsは逃げて投げ2人となりそしてその二人に気絶がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪チッっておいwwwwwwwwwwwwwww
二人ともBG目の前で落ち逃げしました(´・ω・`)
眠気つらい
眠気によって殺されましたけっきょくキャンディーで減らなくても最後には減るんですね(´∀`)




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:16:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしいクエ
いまはあるのかな
このクエ初心者が基礎知識を学ぶ所のクエでしたけどいまは町からいきなり始まるのでこのクエはもうないのかな?
たまごグル
卵のグル狩りしたんだけど127の投げと聖魔と118投げとSE10だとこんなにうまいのかと驚いたw
まあ1回しんだけどね☆ミ  ってか俺の周り動物多いw集会
ギルド集会です←の二人いっしょに目つぶるなんてしかもらんcもあとめろんsがちょびっとw
自己紹介して最後にちょっとゲームしました俺はそのゲームでドラスト20GETしましたこれっていくらぐらいするんだ?w
まあそんな感じで見てのとおり経験値も溜まってますそしておはぜおはぜおはぜぇええええええでおはぜ
4次してからやっと10レベたった130になりました!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 01:05:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
春休みでにSE30なれるかな
最近がんばってサメ狩ってるとは言えないですね(´ω`)
古い本
ちょいレア物?がでたけど俺はストーリーブックじゃなくてマスタリーブックがほしいの!しかも緑だしorz
最近はとくにネタもないのであまり書くことないね・・・きっとSE20がでればネタもでるんじゃないだろうかと思う

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:07:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hz卵携帯は倉庫キャラに・・・
ってことになって弩とかやる前に育ててた聖魔を装備揃えてまたやることにしましたあとはホルスの目がほしいですねBG
BGです俺はキーボードで操作してるんでジャンプショットあまりできないのでギリギリから攻撃ってことになります
このBGは雑魚殺し→親分沸き→スーパーBGタイムになりました
運よく俺は逃げ切れたけどいつかきっとまたBGいくときにはこうなったらもうきっと墓だろうw
最近サメあまり狩ってないっぽいSE20成功はいつになることやら・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:26:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
サクとペット復活!
サクとペットが復活しました

復活する前の時間にひな祭り忍耐3キャラ分やりました
スーパージュニアネッキ
スナイピングならこいつにMISSとはでてるけど殺せるんですよねそれで少しは楽になるのですまたおまえか
またお前か
報酬はイス狙ってたんだけど出ず
攻撃投擲30攻撃片手剣30攻撃両手斧30でしたまあ斧を除いて儲かったんでよかったですw

ジャクム
ジャクムやりました経験値うまうまで腕で10%たまりましたサクのおかげだな(´ω`)
ジャクム2
次がいいことsのジャクムだったんで10分程度なら遅くしてもらえたけどここらへんで時間が足りず終わりになりました
ジャクム倒したことないんでここまできたのは初めてなんだよねw
そしてDT2時間分狩りして
              レベルUP
129になりましたあと2でSEのSPはたまるので131までにSE20成功したら夢のようだね




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 21:55:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

