■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ネクソンのせいでSS撮れないw
どうしましょうSS撮れませんよ・・・なんかいい撮影ソフトあれば教えてください

今回は初めてのバトンです!

初めてのバトンをまわしてきたのは高cです
とりあえずがんばってみます・・・

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はルールを守れているかチェックしてください

名前は?
卵携帯&ただそれだけ

バトンをまわす5人  あんま書けそうな人がいないなw

つばさc:できれば書いてください
楓c:ブログ見てるかな?
聖s:バトンどうぞっと
きゅうらs:気づいたらよろしく
わにまんs:まぁよろしくね

上記の人はどんなことで知り合った?
昔の事はあんま覚えてないんだよねw
つばさc:ギルドが同じだったから
楓c:なんだっけ?拡声器だっけなんだっけw
聖s:聖sの前のキャラの投げと友になった出会いはなんだっけ?
きゅうらs:学校で出会ったね今は同じクラス
わにまんs:なんかよくわかんないけどよくあってそのうち友になった

5人の良いとこ
つばさc:良いところですか・・・言葉に表せませんね
楓c:やさしいとこ?
聖s:やっぱ質問されるのは苦手ですまあなにかがいいんでしょう
きゅうらs:以下同文でもいいですか?ってぐらいなにかがいいんですよきっと
わにまん:なんかいいね

5人を色でたとえると
つばさc水色?
楓c:オレンジ?
聖:緑?
きゅうら:黄?
わにまん:青?

罰ゲーム
罰ゲームの内容を自分で考え計画し実行すること
べつにきつい罰をあたえたくないわけじゃないんだからね!

Q1:身長は?
身長とか覚えたことないw

Q2:髪型は?
長めでサラサラらしい・・・

Q3:好きな髪形は?
ないねw


Q4:目について
大きめで二重

Q5:自分の顔についてどう思う?
どうって・・・悪いことは別にないが・・・

Q6:誰に似てる?
言われたこともないからわからんw

Q7:1日で1番好きな時間は?
1日なんていつも同じなようなものじゃないしその時一つ一つがいいんだろうね
Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
さあw(質問に答えるの苦手だorz)

Q9:送り主のこと好き?
ホモじゃないよ?
送り主はロリコンっぽいけど

Q10:送り主の印象は?
印象?なんだろうロリコンですませていいですか?

Q11:送り主との出会いは?
卵狩ってるときに出会ったそうです

Q12:送り主のことどう思う?
どうっていわれてもねぇ・・・

Q13:送り主を動物に例えたら?
高だから鷹にしようか

Q14:恋はしてますか?
めんどくさそうな質問が来たもんだ

Q15:その人はどんな人?
地球で生まれてしまった人間の女(人間の女とかいう言い方俺妖怪みたいだな)





やっぱ質問されるのにがてだああああああああ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 03:56:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
火毒のレベルあげていこうかとおもってる
聖s・・・俺は墓好きでもないしもっと墓なんていやだあああ;;

あまってるPでいろいろしました
SSとってないけど炎の杖魔力100INT10だったかな?そんなの買って
やる気UPのため髪の顔ランダムしました髪はカリスマで顔はショーワランダム
結果はこんなのになりました
変わった
こんな組み合わせになりましたなんかぽわーんとしてていいね
普段犬鼻装備なのでひげ買ったらこんなんになりました
ひげつけた
まぁいいでしょう

それより覚えているかな?前たまごkunnというキャラでカリスマ行った時も色は違うけどこの髪になったってこと
こんなんなっちゃった
ほらねなんかつまんないんだかいいんだか・・・
だけど顔いいね顔

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:35:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱおはぜ楽しいな♪
おはぜ楽しいですスキル成長するなどしてもっと楽しめるようになりたいね


金ハゲ行ったんだけどやっぱラッシュ戦士来て死にまくりました^^
墓
→にいるもふふふあっていうのが今回お世話になったラッシュ戦士ですww
BG乱入とかしてる人なので危険な人ですよっと
まあこれで1回墓
墓  
死んだ後に右に寄せられて着いた瞬間オワタ\(^o^)/
これで2・・・
墓
いっしょに死のう・・・
3だZE☆
墓
ざまああああああああああああああああああああ

それよりらんcそんなとこ走るなんてサーカスいけんじゃないのか?w
4だけどなにか悪い?!
墓
ラッシュだけじゃなく爆弾もこわいですね

狙った獲物は死んでも死んでも死んでも何度死んでも諦めない(呪うってことか?)
4+5+1+10-15=5
なんとか消えた
まあ5回しんだようです開始のときは53%ぐらいだったから1回死ぬごとに7%なら35%も減っていることになってるw
53-35=18
(^ω^;)
まあ今日なんかおはぜが楽しいせいか40%まで上がったからいいかw

いるんだか知らんけど弩をやろうと思ってる人弩やってる人たまごなんか行かなくてもおはぜで楽しく高効率をだそう☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:34:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
おしさしぶりですな
いままでインターネットつながらなくてなんも出来ませんでした
これからはSE20などがんばることになるかもしれないので見てやってください
まあ更新できなかった理由を伝えるくらいしかかけないのでこれでおわりですかな

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:41:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
学校疲れて眠いし・・・
毎日もう眠いです・・・ここで1発のあくびっと
またあくびでてしまった・・・
これで俺眠いのがわかったかな?この記事書き終わったら寝よう

とりあえず墓のSSでも見てやってください

さめいこうとしてボーンクラピに接触しちゃったからHPしようとしたらモンスターランディングに乗っちゃって死にました(^ω^)
墓
こんどはそのさめで・・・墓
久しぶりなんだからちょっとぐらい手加減してくれてもいいじゃない!
ん?久しぶりすぎてもう記憶になかった? orz

まあ2回死んじゃった☆ミ


おまけか何かであるといいな

にゃあー
ネコ科2匹とかwかわいいなあ(´ω`)
なぜか目をつぶっているっていうねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 01:10:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
4月13日・・・
今日4月13日は俺の誕生日なんですはい
まぁSE20なんてものはもらってないけどりえsが500P以下ぐらいのを買ってくれると言うのでこのねこ様を買いました?飼いました?
ねこ

それと今日学校から帰るときにジャンケンで負けたら20回回って合計100回超したら+20回という遊びしながら帰ってたんだけどジャンケン負けて100回こして40回回った後にこれ負けたら50回ということになって負けました\(^o^)/連続で90回回るということになっちゃいましたw
そんなことやったせいで気持ち悪いZE☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:46:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
攻撃銃30が3連一発闇ってなに(^ω^)
    武者初ソロ撃破しました!!!

武者と戦ってるSSあったけど消しちゃったw
4.6m
なので倒したとこのSSから始まるということに・・・
まあ4.6mおいしいです^^
サク時間じゃないけどサクあれば9.2mになるなんて!!  おいしそうだ(´∀`)

━━━━サクじゃない時の132レベの武者での経験値の上がり方━━━━
  
     倒す前
     倒す前
     ↓
     倒した後
     倒した後

8.24%あがりましたサクありだと16.48%のようです。 おいしいなぁw

倒すのには1時間10分ぐらい?かかったような気がします
これからSEそれからクロスボウエキスパートあげていつかスナイピングにも振れば
早く倒せるようになるだろうしがんばらなきゃねw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

ボスソロ | 22:49:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
あとすこしで1年が部活に来るのか・・・
前の記事でビシャいってからルディいたままだったんでなんとなくバイキン狩りました
バイキン
そんな感じでほんのちょっと狩ってたらひさしぶりにサメいくかなと思ってとりあえずいったけどすぐやめたw
もう俺はSE20諦めてるんだか・・・ほしいけど・・・
どうすればいいんだー!!

通行人A:さめ狩ればいい    A.まぁそうだけど2回目失敗してから狩る気が出てきません

通行人B:金貯めて買え     A.それで失敗して金ないしガチャとかも出来ないからあんま売
                     るものとかもない・・・

通行人C:もらえ          A.誰にだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結論 さめを狩る気を作る

本音 ください(^ω^)
    =====○)3 `)・∵.

まぁ4月13日誕生日だから誕生日プレゼントにSE20さめか他の人に貰えたら夢のようだな
とりあえずがんばります!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:55:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺のPCの左に食べ物がなんかたまっちゃって困った
野狐から48だか7だか忘れたけどそこらへんの魔力付く片手剣を狙って狩ってたら(適当ですいません 反省なんてしてないけどね!

そしたらサブ用?wになりそうなフライパンをドロしちゃいましたw
フライパン
なんかうれしいですね


メインではビシャに誘われました
120武器を試したいらしいけど戦士の武器はやっぱでかいな
ビシャ
そんなことより右上注目!
くわぁいぃじゃないかぁ(*´∀`*)

↑画像のビシャス風オワタ   
壁|o^)>
   

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 02:30:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
傘魔力強化失敗で強化諦めだ!
なんという漢字タイトル・・・はぁorz


今日INしたらてんてこがギルクエを始めたようで抜かし返されました
反撃
らいおん像の中身は元てんてこの人が多めだからこれはいいバトルになりそうですな(´ω`)
ん?お前もギルクエに参加しろよって?
めんどくさいからや…
=====○)3 `)・∵.

んまてんてことはこれからぽぷらの伝説になるような1位争いしたいね







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 02:19:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
しゅっぽしゅぽしゅぽしゅっくだい
BGいったんだけど・・・
ある1人が投げがタゲとってまだBGAが壁のとこにいってないのに攻撃しちゃって
タゲうつり→BG気絶攻撃とんできた→(´・ω・`)ショボーン→接触→オワタ\(^o^)/
攻撃せず死
BGたまにいくんだけどまだBGA倒せてないというのにBGAに攻撃すらせず死ぬってなんだろうね
サク切れてるから経験地ためるために行ったのに7%減りましたよおっおっお(^ω^)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:29:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルですか・・・悩みますね
春休みの部活は今日で終わりあと俺ソフトテニス部だからね
最近バックがうまくなってきた(俺けっこうにぶりやすいけどね)
てか宿題がんばんないとな・・・まあサクとペットがきれてるしいい感じだな終わるかどうかという件についてはわからんけどね
あと少ししたら後輩かなにかができるんだよなぁ・・・部活とか1年指導するんだろうな
まぁがんばるよ人生オワタ\(^o^)/にならない程度にね!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:22:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
そういえばオワルんだったな
メイプルにINしたら・・・
サクチケ
歓迎する気あんの?
まあすこしぐらいはぜっしんぐするかってことで狩りしてたらこんどは
ペット
オワタ\(^o^)/

ちゃんと終われましたね・・・orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま
東京いってたんで更新してませんでした
ネタもないんでこんなもんです

人生オワタ\(^o^)/
ということになるだろうきっといつか・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:17:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

