■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
137レベルですよー
137
SEは21であとすこしでSE30なんて行けそうですね


こちらもレベルUPですそしてレベルMAX!
レベルMAX
フリズベルクの氷かっこええなぁ

気になる能力の上がり方は!
ラピッド
ラピッド
ラピッド

↓↓↓↓↓↓


レベルMAX
\(^o^)/
DEX9とか1すらあがってないしwwwwwwwww
STRなんて1だけwwwっうぇうぇうぇええwww
期待はしてませんがスキルレベルUPもなし!
それとなぜちょうどHP120wwww





でっででっもっつかうんでっけっどね!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:48:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいまですかな
木曜日帰ってきたけど疲れて更新してなかったよんよん4

ラピッドレベルUPですよん
ラピッド
ラピッド

↓↓↓↓↓↓↓


ラピッド
・・・DEXまだ1すらあがってないぞおいw

1から2はSTR1HP22
2から3はHP25
まあこれでも使うんですけどね!

次のレベルUPでどうなるかだけど責めてDEX10はいってほしい
HP120くらい行くのかなあ・・・行ったらおいしいね




おまけ?




カンフーパンダ
ネクソンパクリましたねわかりますwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 02:42:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはぜ×ピオシング
高原教室だかそんなのに行くのでメイプル&更新しないのでまた数日後!




とりあえずまた動画作ってみました




はぜっしんぐ動画です
見てみると10k出てきてるようですね
SEはまだMAXじゃないのでSE30になってさらにエキスパ上がれば
骨魚2発
キャノン2発
おはぜをピオシングで1発
で100%倒せるようになったりすれば効率や狩りやすさもUPするでしょうね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル動画 | 03:14:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
にょおほほおっっほほおおおおとぅ!
タイトルとか困るw

リバース ラピッドレベルUPしました
ラピッド

↓↓↓↓↓↓↓↓




ラピッド
微妙ですね・・・
STR+1
HP+22

次のレベルUPでどうなるかですね


レベル上がった後だから骨のビーム耐えれるか行ってきました
まあ普通に耐えることはできてすこし狩ってると・・・
チューチューアイスじゃ2回回復しなきゃいけないから墓です
骨墓


だけどチーズに変えたら1回回復で済むので
けっこういい狩場として骨を狩ることができるようになりました
骨
これからはおはぜと骨を狩ることになるんだろうな


あと4次魔sと骨グル狩りしてみたいなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:23:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
はいやああああああああああ!たぁああ!
たぁああ!

適当なんです^^

まあレベルUPですよ
136
136になりましたSEは今18です
SE30まであと4レベとなりました

見てのとおりリバース ラピッドを被ってます
あと少し?でこいつのレベルもあがるのでどのくらいあがるか期待です

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 01:59:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
2人から同じ?バトンが来たんだけど・・・
たぶんこのバトン前やった気もするw

送り主は高c&わにまんs

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に記入すること
・五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
・回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


バトンを回す1人

つばさc   



1人を色で例えると



 
上記の人はどんな事で知り合った

ギルドかな?


1人のいいとこ

いいとこか・・・言葉では表せません


罰ゲーム
なんか適当に嫌いな食べ物でも食べてください

なければ卵に歯磨き粉つけて食べればおkd(>ヮ<)b


Q.身長は
身長覚えたことないwww


Q.髪型は
すこし長め?


Q.好きな髪形は
ないですね


Q.目について
大きめの二重っぽい


Q.だれに似てる
言われた事ないしわからないw
   


Q.一日で一番好きな時間は
好きな時間ってのは分かんないけど
布団って気持ちいいね


Q.自分はどんな風に見えてると思う
orz←みたいに見えてると思う



Q.送り主のこと好き
2人から1人なんて選べないお(>ω<;)


Q.送り主の印象は
高c:ロリコンなのか?

わにまんs:印象なんて考えてなかった

Q.送り主との出会いは
高c卵で出会ったそうだ

わにまんs:俺がたまごから出てきたときに会ってしまったそうです

Q.送り主のことどう思う
わかんないYOOOOOOOOOOOOOOOOOO


Q.送り主を動物に例えたら
前回と同じで高cは鷹なのかねw

わにまんsはワニなのだろうかw

Q.恋はしてますか
恋ですか・・・恋とはどの状態?レベル?の事を言うんですか?



Q.その人はどんな人
あんな人

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 13:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺ってINしない時もあればする時もあるな
自分に限ったことじゃなく普通のことですねw

今回はキーボード壊れたみたいでブログ更新&メイプルできませんでした
いまは他のキーボードでやってるんだけどすこしやり難いww

まあ日曜買いに行くかもしれません

とりあえずサブの火毒魔がMC卒業です
MC卒業
ここからがきついだとかなんだとかだから頑張るか・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:05:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
いやっっほほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
HOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
命中目30を張ったら変化なしでオワタ\(^o^)/
だけどそれが捨て書になったんだか
サファイヤイヤリング1個目で・・・



DEX12
こんなもんできてしまったよ!!!
1個目でDEX12できるとかすごいわー
書の付き方は
30○
30○
70○
60○
60○
です
いま使ってるのがDEX8のサファイアなのでもう最高だZE☆
    

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:50:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
最近メイプル&ブログ更新してなかったね
昨日メイプルINしたんだけど寝ちゃって(なんか疲れる)
メイプル放置したままだったので見てみたらサク&ペット消えてました\(^o^)/
そしたら朝5時に起きれてこの記事を書きましたね
いまサク買うだけのPしかないのでペットはなしwww
まあがんばろう・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 05:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかな・・・
不覚にも吹いたww
不覚にも吹いた
こんなMAPあるよねエリニアだっけね
wをつけるとこんなおもしろい?ことになるなんて

ってかこれで笑ってるの俺だけ?


へろsです・・・
へろs
なんか萎えてしまったようでメイプルやめるようでして
説得したらサブ作るからメル預かっててということになり
これはうそでだまされました
そしてこのメルどうするかなやんでたとこへろsがINして帰ってきたら
このキャラ消しますといいそれを呼び止めせめてSE20の成功でも見ていってくださいといい
1個目は失敗したけど2個目は成功でした
そして消えてしまいました
これで思い出にでもなったかな
SPは5貯めてたのでSE30もはりちゃんと成功させました
SE30
めでたいんだかどうなんだか



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:43:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
GWあけで疲れて寝てばっかw
疲れるんですよ;;ほんともう・・・
あと部活に1年入ってきたから指導しなくちゃね
あぁめんどくさいめんどくさい

=====○)3 `)・∵.

シュピゲルマンのネックレスですねはい
2枚目失敗
前に1連はしたんですが
2枚目は失敗しました3枚つけてせめて+60はほしい


にしてもなんでネックレスに貼る書が シュピゲルマンの卵 なんだろう
食用ではないことはわかるでしょう
卵なら温めておけばもしかしたらシュピゲルマンジュニアとか生まれるのかなw
最近ガガという人が卵を温めて孵化させようとしてるから頼んでみようかなw

ガガ:だが断る

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 11:39:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
GWのレベルあげはがんばったもんだ
がんばりました
そんなかんじで
135ですよっと
135
これでSEに降るPは5PとなりSE20が宿れば(持ってないけどw)SE30貼れるようになりますw
にしてもおっとせい帽子にあってない?


MCのときある人がジュニアブーキーだかそんなのの角を落としたからやってみました
つの
これが座った結果だよ!!!
生えてるかな?

らんcそうやって見つめないでくれぉ照れるじゃないか///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 01:00:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
前の記事でSEあがったらがSSあがったらになってたw
ミスを見てもらうため直しません(めんどくさいだけです)

=====○)3 `)・∵.

今日で最後ですねGW4倍おわるしSE20でてないお;;
まぁいつかSE30になれるでしょう・・・

姐御いきましたねはい
姐御
フリズベルクの攻撃で顔が隠れてる(氷モザイク?)からおもしろいんだろうか?
姐御の顔がひどいです年ですねわかります  バキューン  |墓|

4倍さめ狩ろうとちょっと前から狩ってたらこんなもんだしちゃいました
アイスデーモン20
今日は調子がいいみたいだといいほうに取るか
運使いはたしたあああああああああああと悪いほうに取るか
なやみますね(´ω`)

このアイスデーモン20は白cの友がほしいらしいからあげてあげました
あげた
SE20じゃないけど・・・エルクィネス30ですね
火毒魔がもし育ったら使えそうですね

まずはSEからやっていこう
うんそうしよう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 10:07:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジュニアもほしいがSEもほしい
なんかがんばって134にしちゃいました
134
ひさしぶりですねこんな早くレベルあがるなんて

あと132だか133だかそんぐらいから10kダメージが出てきてるようですSSあがったらこれは強くなるww



あとMCでロムバ召還頼まれて召還したら俺は↓狩ってたからロムバなんて増えないけど
6体?がまわりにたまって・・・
カオスw
カオスwwwwおちつけwwwww

ってなかんじになったという夢を見ました
=====○)3 `)・∵.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:13:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
さめがんばろう
うん・・・がんばろう

まあ今日の4倍はさめに行ってきました
さめ
見せてやる
ソーセージ2本だぞ!2本!おどろいただろ
腹減ったあ・・・この記事書き終わったら夜ご飯にしよう
話をもどしましょう
今回のさめではSE20はドロしなかったけどGW中にでるといいね
SE30になるレベルはいまはSE10なのであとSP20必要になる現在レベルは133だから20貯めるのには7レベあげなくちゃいけないから30になるのは140ってとこでしょう
ちょうどいい感じだなw





おまけ


白バル
オワタ\(^o^)/

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:13:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゴールデンウィーク始まったな
書くこともあんまないですがまあレベルあがりました
200
あ・・・間違えた


ほんとに200だと思った人いるかな

まあ133レベですよっと
133
これでピオシングのレベルが29となり次のレベルでMAXです
そろそろさめからなきゃまずいかな


SE20そこらへんにおちてないかな・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 02:55:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
SSはれるかな
SSはれましたね
モンカニ
40になり火矢がMAXになり黄色の傘装備でつよくなった
火矢って威力たかいもんだな攻撃ドカーーーンとうけてますが


水曜の4倍はもちろんおはぜでした
はぜっしんぐ
このダメがためMAX&スキルレベルMAXそのたSEなどまだそろってないんだからピオシングはすごい

皆も弩初めておはぜ狩ろうZE☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 20:24:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

