■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブラック●エッグシューター
これはなんなんだろう・・・
なぞのクリスタル

どうもたまごです

ただそれだけは62となりました
62
ストンプラピットで狩ってたんだけどこんなもんだしちまったお!
素早さ兜60
こいつ高いんですよ…
売らずに俺のラピッドに張ります!

結果は!?



素早さ兜60失敗
まだ1回目なんだだいじょうぶきっと次はつくさ

また兎からドロするかなw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:14:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
今までのいろいろ
今までサクもなくてほとんど夜はご飯食べたりした後はそこらへんで寝てることが多くて
ブログ更新してませんでしたw

でもサク&ペット買ったので狩りしますよ

とりあえずレベルUPです
60
まずは60です
60なったのでマントのHP60の強化品つけれるようになりました
61
そしてサク買った土曜日に61に
あと3でウィズダム装備か…
どのくらい火力上がるか期待です


サク無いときにはデビクエ少しやってました
デイビーゾーンカード
ほとんどの人が落ちちゃったりで最終的に2人になってデイビー倒すことになりました
そしたらカードがでちゃいました
もう一人の生き残りのお方はカードもっているんだか知りませんが
俺に譲ってくれました  感謝!





おまけ?
                        今までのお墓

サメ墓
ドド墓
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 09:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
テニスラケットのグリップ巻いてみた
グルグルまきまき♪

今日朝じゃなく昼に起きたらめっちゃ疲れてて歩くのが辛かったです

まあそんな感じで疲れながらも武者ソロしました
武者中
武者ってあんますること無いから楽にできるからいいよね

姉御とかソロなんて怖くてできん

まず回ることが怖い!

武者ソロはしたんだけど倒す前の経験値は撮ってあっても倒したあとの経験値を撮るの

わ~すれ~てたぁ

武者終わり
にしてもソロ武者するときに限ってなんでサクタイム外かサクなし状態なんだろう(´・ω・`)

いつかソロ武者4倍やりたいな…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 22:51:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
お久しぶり
久しぶりの更新ですね今まで寝てたからねぇ^^;

今日先生が誰かにネイティブフェイスのピアノ楽譜渡されたようで
まで途切れ途切れ?だったけど弾いてました
だからなんとなくBGMに入れてみた


久しぶりのメイプルです
ラピッド再び
前使ってたラピッドが成長も残念だったから30%張ってみたら闇ったので新しいの作っちゃいました
DEX9は前のと変わらないのでおkwwHPは前は60だったけど10ぐらいおkwww

こいつはできる子かできない子か成長が期待されますね

そしてもう1つ120装備があります!
エヴァニュ
リバースエヴァニュです
トレドで妹に協力してもらい買ってしまいましたw
この時点で前使ってた線白宮(青)の能力超してるのでそれなりに成長してくれれば満足です

アバなしだから仕方ないけれど弓使い系の120装備の色が紫なんで紫になってしました
紫になった
↑の2つに+してアイゼン(紫)+桃マンだから


むらっさきぃ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 23:45:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
社長!
疲れが取れてきたといっても午前にやった部活で疲れたら寝てましたw

ただそれだけは58になり59にもなりました
58
58は前回の更新の後にUPさせました
59
今日60行こうとは思ってたんですが部活で疲れてぐーすかぴー☆


まあこの調子で3次いきましょうw

じゃあもう一度

ぐーすかぴー☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 03:10:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れとれそうかな
よし土曜日は寝ないでちゃんと起きていられたぞこのちょうしだ俺!

まあ疲れもとれてきてるのかもしれません
15歳からの疲れを取る薬のんでいるからかな14歳だけどねw
15は来年来年♪

メイプルのほうはダブルレベルUPですよん
まずはサブの57レベルです
57
あと13で3次ですねぇ
メインにくらべりゃ経験値なんてよく溜まるから普通にいけますね


次はメインの138レベルです
138
骨狩ったり腕だけのジャクム行ったりはぜっしんぐしたりでUPです
あと2でSE30となりますねがんばろう



あとリア友が弩やってるんだけど
ゴールデンクロウ持ってるようなので30書1枚張ったら
成功したので60ペタペタしたらこんなんできました
作ってあげた
俺が使ってたゴールデンクロウよりDEX1低いだけなのでこれで十分ですね



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:58:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
休みをください
寝てばっかですいましぇーんww

どうも卵です。

ひかりcの10%上げるの手伝ってあげました
そしてレベルUPです!
ひかりcUP
右上にベテランハンターいるけどたことかそこらの生き物がなんか狩られちゃいそうww

まあ寝てばっかなんであんまメイプルできてませんw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:20:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
手抜きされた世界
狩りしてたら思いついて吹いた言葉をタイトルにしてみた
小説とかにできそうですね!
まあそんな感じで裏通り2で狩り続け
56
56でございます

ウィズダム装備まであと8レベ

炎の杖装備まであと14レベ

ダメージUPに期待です!

メインはSSとかないけど

思い出の道5だっけ?

そんなんで狩りしてました

欠片が4個も出てくれるなんてうれしかったねw

でもそれがSDT外には出て

SDT内には出なかったというw

ついでに装備1個も同じです

経験値も意外と入るので狩りにもいい感じです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:34:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れてます・・・
先週にいった高原教室っていうもんの疲れが取れないまま学校が始まり
目とかも疲れて2日連続朝から鼻血だすし
4日間寝てばっかりで夜ご飯食べてなかったしw

土日という休みがきたし休めるかな日曜の部活はいくけどねw

とりあえず火毒魔は55になりました
55
にしても ただそれだけ という名前っていい名前なんだか悪い名前なんだか
まあ俺は顔とかと合ってるような気がする気がする

疲れたよo...rz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:06:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
またあれをやってみた
ん?あれとはなにかって?  

ええ・・・まったく聞かれてませんね(´・ω・`)



武者ソロですよん
武者
サクタイムではないので2倍ではないです

でもソロなのでうまいね

今回の武者はSDT(ザクないからDT)に倒し終わったのでドロが意外とありました
体力顔30
書が出るということがそれなりにいい感じ体力顔30はあんま売れないけど買う人いれば売るよ

ん?なんメルでって?そりゃあ    100mくらい払ってもらわないとね

=====○)3 `)・∵.
手袋の促進剤
この子はとりあえずスルーでw

それと兜も出てますよん

137レベだとこんぐらい経験値上がるみたいですよ
137武者ソロ前
↓↓
137武者ソロ後

6.26%上がりましたこれがサクありだと・・・
12.52%だそうだwwww
さらに4倍だと25.04%wwwwwwやばいww4匹倒せばレベルUPってとこか・・・





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

ボスソロ | 19:28:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
てててて♪
火毒魔レベルUPですよ~
54
猫に小判!

メディがMAXとなり魔力+20の効果なので大盛り?やきそばなんて買わなくてよくなるww
1個5000円は高いねぇ・・・

レベルUPの報告がギルドにながれてこういわれたよ!
ちょっww
俺どま!
なーに いいってことよ♪


次はスローに振るけれどスローがあると狩りにも使えるらしいし期待ですかなwktk


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:06:47 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

