■プロフィール

卵けーたい

Author:卵けーたい
卵のメイプルブログですどうぞ見てください!!

メインキャラ
卵携帯
サブキャラ
卵なこぶしぃ

FC2ブログへようこそ!


このバナーを1日1回クリックする事で卵神様から見守られることでしょう

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■猫の時計
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週で春休み終わっちゃう
今週の金曜日で春休みが終わってしまう・・・残念です。

まぁメイプルの事でも書きましょうかね

ナックルが完成しました
リバース武器
でも完成と言っても潜在が残っているのですけどねw

ナックルの30%書がひな祭りクエで良く出てたようで最近はフリマで良く見ますけど

僕はお金持ちではないので60%強化です

とりあえず攻撃が100を超えたので満足はしてます

これからキューブで潜在能力を強くしようと思う

P無いけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メイプル | 00:37:50 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【今週で春休み終わっちゃう】
今週の金曜日で春休みが終わってしまう・・・残念です。まぁメイプルの事でも書きましょうかねナックルが完成しましたでも完成と言っても潜在が残っているのですけどねwナックルの30%書がひな祭りクエで良く出てたようで最近はフリマで良く見ますけど僕はお金持ちではな?...
2012-05-04 Fri 06:42:42 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

